今月のお茶の時間。

こんにちは。スタッフ.eです。
連日の厳しい暑さと、感染症の対策でカラダもココロも疲れ気味です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今月のおやつは夏休みを早めにとったオーナーがお土産に買ってきてくれた銘菓、 “伊豆みかん” です。
3種の柑橘果汁と甘夏の果肉が入ったゼリーでこの季節にピッタリの冷たいおやつでした!

実は今月(8/23~8/25)、学芸大学駅に新しくできた「GAKUDAI MARCHE」さんのシェアキッチンスペースを借りて3日間限定で中目黒の食堂KIRARAの復活&KIRARAのうちごはんの商品販売をすることになり、その準備に追われていました。
決まった時点でこの場でもお知らせすればよかったと思うのですが、
なにしろシェアキッチンを借りての出店が初めてだったため、
メニュー構成や看板の準備、ショーケースのレイアウトなど、、、
一から決めなければいけないことが山積み…。
さらに、ケータリング等の通常の業務もこなしながらの作業が連日続いて、
今月のお茶の時間でほっと一息つくも、すぐにミーティングとなりました。。。汗



出店期間中、中目黒の食堂KIRARAに通っていただいていたお客様や、たまたま通りかかって商品を購入してくださったお客様、たくさんの方々と直接お話することができ、久しぶりの感覚にそれまでの忙しさを忘れるくらい貴重なうれしい時間を過ごすことができました。
ご来店いただきました皆様、お声がけくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、 GAKUDAI MARCHE のご担当者様のご協力に本当に感謝致します。

来月も9/13(月)~15(水)の3日間限定で出店させて頂きます!
定番の定食やお野菜たっぷりの自慢のお惣菜、おうちごはんの商品をそろえてお待ちしております。
この出店をきっかけに、いつも応援してくださっているお客様、また新しいお客様との出会いをスタッフ一同楽しみにしております!!


おしらせ

商品説明とレシピ

スタッフ日誌

商品説明とレシピ